人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタン ラトゥールの模写

ファンタン  ラトゥールの模写_c0206645_12523538.jpg

ファンタン  ラトゥールの模写_c0206645_1252361.jpg

ファンタン  ラトゥールの模写_c0206645_12523645.jpg

ファンタン  ラトゥールの模写_c0206645_12523734.jpg

ファンタン  ラトゥールの模写_c0206645_12523741.jpg

もう、驚くほど細かい。
そうか!その繊細さがまだ私にはないのだ〜〜015.gif
Commented by mauve at 2013-02-17 15:33 x
cometさん、こんにちは~♪

お勉強どんどん進んでいますねぇ。
すごーいゴージャスな薔薇だこと…
画家の名前がついている「ファンタン・ラトゥール」
薄い花びらはとても繊細で表現するのもきっと細かい作業になるのでしょうね。
本を見ながら勉強中のcometさん、私には「頑張ってね」の応援メッセージしか残せませんが
いつも素敵な絵を見せてくれてありがとう~♪


Commented by comet-opeth2 at 2013-02-18 15:02
mauveさん☆

こんにちは!
勉強頑張ってます。(^^)
頑張っているけど、成果につながらないんですが…(汗)
そう、画家のお名前と同じね。そうか!そのお名前から付いたのね。知らなかったです。果物とか細密に描いている画家さんでしたね。繊細なイメージが一緒です。
そうか〜そこから名が付いたのね〜♪
ありがとうございます。私、バラに詳しくなりそうよ!!
by comet-opeth2 | 2013-02-17 12:49 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet