人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいありがとう!

3姉妹で私は末っ子。
3年前に真ん中の姉が還暦でした。
そして、ついに私の番!
還暦が来ちゃいました!!

普通の誕生日とはちょっと気持ちが違います。
でも、ジタバタするかと思ったら、嫌よりもなんか嬉しい方が大きいような。

ここまで生きた!ここまで育ったぞ〜!
これからは、おまけの人生と思って日一日大事に過ごそう。
なんちゃって。


そうそう
3年前の出来事、
真ん中の姉の還暦の時、
長女が、真ん中の姉の還暦祝いをしょうと言い出しました。
どういう風の吹きまわし??
そんな事を言い出すような人ではないのに。
案の定、プレゼントも段取りも全て私が係になりましたが、でも祝った!

それがどうでしょう、私の誕生日それも還暦なのに、何も言ってこない…
あの時は、気まぐれ?

まあいいか!気にしない気にしない。気まぐれに振り回されないのが肝心ですね!

真ん中の姉はちゃんと覚えててくれた!!!
サンキュー!!!

離れている、もう40年以上も友達でいてくれるみんなからお祝いのメッセージとか
プレゼントが届く。

いっぱいいっぱいありがとう!!!

いっぱいありがとう!_c0206645_1495965.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410060.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410162.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410180.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410270.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410233.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410372.jpg

いっぱいありがとう!_c0206645_1410454.jpg

Commented at 2013-02-08 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2013-02-09 17:41
鍵コメさま☆
ありがとうございます!♥
by comet-opeth2 | 2013-02-08 14:08 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet