人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

新宿へ通っていた時に、気になってたベーカリー

おみやげ_c0206645_10164673.jpg

一度立ち止まってお店のパンを眺めてみたけど、ちょっと高めで断念…

そんな事をすっかり忘れていたら、おみやげに頂きました。
ストロベリーとリンゴのデニッシュです。

大きなイチゴが乗っかってます!
リンゴはシャキシャキ感が残っています!

美味しい!!!
おみやげ_c0206645_1016463.jpg



KOBEYA
Commented by maple at 2013-01-17 14:05 x
美味しそう♪青森はアップルパイが有名でアップルパイを売ってるお店のマップまであるんですよ。どこも味が違って好みもいろいろ♪
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-19 09:16
mapleさん☆

このアップルパイのリンゴは青森産だとか。
そうなんだ〜♥♪
青森でアップルパイ巡りをしたいな〜〜♥♥〜♡
by comet-opeth2 | 2013-01-17 10:15 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet