人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りモノ

残りモノ_c0206645_2118262.jpg

おせちで最後に残ったのが田作り
今回は、安価なモノにはしり大きさがまちまちで、炒り時間が45分もかかりました。
お味は香ばしくて美味しかったけど、次回は大きさの揃っているのにしようと最後の魚を口に入れる。

スライサーで指を切ってから作るのをやめてたクリスプ、食べたいな〜と思ったら、
友人が作ってくれました。ありがとう!!!
残りモノ_c0206645_21215480.jpg

私はここまで完璧に作ったことが無いから、もう本当に作らないな〜
作るの止める!(^^)
ごちそうさま!
Commented by 小麦 at 2013-01-08 08:05 x
お正月が過ぎ、お節に飽きて
お蕎麦を食べに行ったり、昨日の昼は一人で冷凍ピザを食べました^^
クリスプ自分でつくるのですか~?凄いッ!
美味しそう~♪ 
Commented by kate at 2013-01-08 20:34 x
新年おめでとうございます☆
美味しそうですね〜
今年もよろしくお願いします。
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-11 21:00
小麦さん☆

2013年が来た〜と思ったら、もう11日です、今年も1年が加速しそうです。(笑)
一人ピザもいいですね〜
私はチンのピザになりそうだけど。(^^)
クリスプは作るとジャガの香りがちゃんとして美味しいです。
食べる方だけがいいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-11 21:02
kateさん☆
明けましておめでとうございます。
昨年の暮れは体調崩されたようですが、お元気になられた?
美味しいもの食べて元気になってね。
今年も宜しくね。♥
by comet-opeth2 | 2013-01-06 10:58 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet