人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お熱

昨日は長男家族が来るので、早目に選挙に行って来るのを待っていると、お嫁さんだけ来ませんでした。
風邪を引いてしまったとか。
この前は私の具合が悪くその前の週はお嫁さんと、代わる代わる…
こんな調子で来年まで会わず終いかも。
具合の悪い時は何かしら手伝いたいと思うのですが、なかなか嫁姑の関係は微妙で難しい。
ヘルプが来れば即参上するのですがね。
お熱_c0206645_1454374.jpg


夜はお嫁さん抜きでお寿司なんか贅沢に食べると、孫がお熱!
39度2分!005.gif
鬼の居ぬ間になんて考えたからバチかな?002.gif

お嫁さんごめん!008.gif
by comet-opeth2 | 2012-12-17 14:37 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet