人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ

コーヒーは美味しくないんだけど、
長〜く居座れるから、寄ってみました。

やっぱり混んでいるコメダ。

客層は、中高年が殆どで若いママさん達は居ません。
それにおじさんも多い。
コメダ_c0206645_14384047.jpg


元気になったから、食べる〜〜😊
マッタリするよ〜〜063.gif035.gif
Commented by 小麦 at 2012-12-14 07:41 x
キャハッ、コメダは2時間3時間コースですよ~(笑)
モーニングに行くことが殆どですが昼ごろまで座ってます^^;
元気の素は食べることですね~^^/
Commented by comet-opeth2 at 2012-12-15 21:50
小麦さん☆
こんばんは!
小麦さんのご贔屓のお店でしょう?
はじめてコメダに行った時は、
モーニングメニューにびっくりしました。
今もまだ挑戦出来ないメニューも有るし、
トーストに餡がいまだ不思議です。(笑)
by comet-opeth2 | 2012-12-13 14:31 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet