フサスグリ完成

完成したフサスグリです。
本当はスキャナーして添付したかったのですが、スキャナーのパソコンが2階の暑い部屋で、
その部屋で作業する勇気がなくて、携帯でお披露目です。

スグリを味わうつもりでしたが、描き終わったらシワシワの実になってしまい、
諦めました。
きっとグミのようなお味でしょう。多分・・・
c0206645_8523129.jpg


携帯なので、ちょっと歪んでます。お許し下さい。
暑さと時間に余裕があったら、ちゃんとスキャナーしてUPします。
Commented by TUGUMI at 2013-03-05 00:53 x
家人の実家にあった「り」がつく名前で可愛い赤い
実がなる・・・これでした!!やっと思いだしまし
た(笑)   網状の葉脈も描きなさい、と先生に
言われながら老眼や高血圧を言い訳にして大雑把
な仕上がりでしたが猛省しました(^_^;)
葉の厚みが出て素晴らしいですね~。勿論茎も実も!
私はまだまだブログ持って作品を載せる
腕前ではないです(^_^;)
でも1年後を目標にしますね(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-06 21:03
TUGUMIさん☆

こんばんは!♥
ご実家にスグリの木が有るんですね〜♪
これをケーキのデコレーションに使うと素敵なんですよ。
広い庭が有ったら植えたいくらいです。
私も老眼と乱視と近眼と…
焦点を合わせるのに苦労してます。
じっくりゆっくり描きましょうね、と、自分に言ってます。
ブログに遊びに行くのを楽しみに(ご招待を)待ってますね。
by comet-opeth2 | 2012-07-31 08:55 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る