人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリン

土砂降りです。
梅雨入りしてから空梅雨かと思う位の雨量だったのに、
今日は五月蝿い雨音が響いています。

七夕だけど雨・・・

全国被害がありませんように。

カリンの絵が出来上がりました。
ちょっと小粒のカリンですが、かえって野生っぽいからいい感じですね。
カリン_c0206645_19335845.jpg

Commented at 2012-07-08 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2012-07-09 12:18
鍵コメさま☆

了解で〜す!!
いつでもなんでも聞きますよ〜〜!!♥
Commented by kate-maille at 2012-07-10 23:19
緑が目にしみる〜♪
タッチがステキに変化している気がします、、、
Commented by comet-opeth2 at 2012-07-11 09:04
kateさん☆

おはようございます。
少し上達したかな???
サップグリーンを今封印して色作りを試行錯誤。
いっぱい挑戦して、失敗を繰り返し。
自分色が出来るといいのですが・・・
by comet-opeth2 | 2012-07-07 19:34 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet