人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニガイチゴ

課題の「ニガイチゴ」
花はあっという間に散ってしまったので、忙しかったです。
小宮先生は、小さな植物を中心に描かれる方なので、これもとっても小さな花です。
そんな所が気に入って通う事にしたのですが、難しいです。
ニガイチゴ_c0206645_17285528.jpg


急いで描いたので、今日は昼寝なんかしちゃって、本当に休日になりました。
掃除は明日にしましょう。
ニガイチゴ_c0206645_17304694.jpg



最近は携帯の写真ばかり使っているので、鮮明じゃないですね。
もう少し、自分の絵に愛情を持たないとね。反省・・・
Commented by 小麦 at 2012-05-21 10:24 x
おはようございます
ニガイチゴ・・・・クサイチゴの本名?(笑)
それとも別物?^^;
↓↓オレガノ とても素敵ですね~
こんな感じの好みです♪♪
ずーっと見てました

私も土日は掃除がサボり気味なので
今日は上も下もと階段上がったり下りたりして掃除してます(笑)
Commented by キノビット at 2012-05-23 22:01 x
こんばんは、お花がいっぱいで楽しいですね。
お忙しく頑張っておられるなあと感心します。
小さくて白い花がとても素敵に描かれて
楕円形のフレームもよく似合っていますね。
Commented by comet-opeth2 at 2012-05-23 23:09
小麦さん☆

こんばんは!
暑かったり寒かったり油断出来ない毎日ですね。
お出掛けは、楽しめましたか?(^^)
野草の名前は笑えるようなのが多いですヨ〜!
なかなか絵は上達しないけど、
珍しい植物に出会えるのが、嬉しいです。
また、ヨイショ!お願いします。

いつもまっさらで清潔なお部屋を拝見してますから、きれいなのはしってます。サボっても大丈夫ですよ、小麦さん!
たまには、サボって〜
Commented by comet-opeth2 at 2012-05-23 23:14
キノビットさん☆

こんばんは!
今の時期は、忙しいです。
直ぐに枯れるような花ばかりで、ヒーヒーいってます。
白い花に今夢中です。♥
フレームを付けると、グッといい感じでしたね。
また、額入れようなか〜〜(^^)
by comet-opeth2 | 2012-05-20 17:33 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet