人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの花

数年前、玄関のアプローチに置いたクリスマスローズの鉢が、鉢ごと盗まれました。
ショックで数日しょげていたら、嫁様がダブルのクリスマスローズを買ってくれました。
今でも大切な一鉢です。
クリスマスローズの花_c0206645_21462727.jpg


そのダブルの花と普通のクリスマスローズの花を今描いてます。
花だけを沢山並べるつもり。
クリスマスローズの花_c0206645_21475334.jpg

携帯でそれも左手で撮ったので、ちょっとボケてしまった。(汗)


ムスカリも好きな植物です。
これも描きたいけど、なんせ筆が遅いから・・・
クリスマスローズの花_c0206645_2150310.jpg

Commented by kate-maille at 2012-04-03 23:47
わぁ〜♡きれいね〜♡
上から見るとこういう感じなのね〜〜繊細ね〜すごいわ!!
Commented by comet-opeth2 at 2012-04-05 21:49
kateさん☆

こんばんは!♪
桜が咲き始めましたね!
俯いているクリスマスローズの姿もキュートで好きだけど、
お顔も拝見したいですよね。
by comet-opeth2 | 2012-04-02 21:51 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet