人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ2

連休は、お天気に恵まれて、運動会やレジャーに忙しかったのでは?
今日も穏やかな日で、うたた寝には最高でした。

そうそう、忙しくて水彩も放ったらかしで、道具を出して、点検!
画用紙が大分少なくなっているので、補充しないといけません。
それに、細い筆も欲しいな・・・

☆ハナミズキ☆
ハナミズキ2_c0206645_19185343.jpg

Commented by キノビット at 2011-10-12 19:49 x
色がとてもきれい!
いろいろなものが実って、葉も色づき始め、やっと秋ですね。
Commented by mayor at 2011-10-12 20:04 x
うわぁ~「秋色」が素敵!

落ち葉になる前の水分の無くなった葉が感じられるし
この秋色の葉には虫食い痕が似合うこと!
きれいに紅葉した無傷の葉もきれいですが
こうして絵にしてみると、虫食い痕がなんともチャームポイントですね。
この秋色の絵とーーーっても素敵です。
お部屋に飾ったら秋の空気になりますね。
Commented by ひろ庵 at 2011-10-12 22:47 x
うまいもんですね、私も描いたがさっぱりダメでした。
Commented by misa-nm at 2011-10-13 21:35
こんばんわ~
リアルですね。
葉っぱの虫食いまで描いて、すごい~
秋色カラーでステキな作品ですね。
赤い実はとっても可愛く魅力的!
Commented by comet-opeth2 at 2011-10-15 13:18
キノビットさん☆

秋色です!
これからのシーズンは、花よりも葉の色を楽しむようになりますね。
葉と実ね!
また頑張ります。
Commented by comet-opeth2 at 2011-10-15 13:21
mayorさん☆

そう!秋色を楽しむ季節がやって来ましたね。
葉の水分は、ホント見ててもドンドン抜けて行くのが分かります。
植物は、いつも急いでデッサンですが、紅葉始めた葉も忙しいです。
そうか!ありがとうございます。(^^)
痛んだ葉も絵になるなら、良かったです。
Commented by comet-opeth2 at 2011-10-15 13:22
ひろ庵さん☆

ありがとうございます!
ひろ庵さんの絵も拝見に伺います〜♪!
Commented by comet-opeth2 at 2011-10-15 13:24
misakoさん☆

お久しぶり!
秋ですね〜♪
赤をいっぱい使う季節ですね。頑張りましょう!!
Commented by moji at 2011-10-23 19:28 x
素晴らし~い!細密な描写に魅入っています。
Commented by comet-opeth2 at 2011-10-24 15:38
mojiさん☆

コメントありがとうございます。
秋色は楽しいですね!パレットもカラフル!!
これからは、赤い実が沢山登場すると思います。
また、訪問宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2011-10-12 19:19 | 水彩画 | Comments(10)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet