人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月も半分が過ぎ・・・

我が家に子犬がやって来て23日です。
あ!子犬のような孫ですが。(笑)
お陰で、絵も描けずに日々育児に追われクタクタな毎日です。
自分時間が懐かしい・・・・
絵が描きたい〜!!

でも、人の役に立つ自分を褒める余裕も今はあります。
もう少し嫁が退院するまで、孫の面倒を見てあげよう!
頑張ります!!

<ビオラ>
卯月も半分が過ぎ・・・_c0206645_11425515.jpg

Commented by ひろ庵 at 2011-04-16 23:08 x
いつもと違って暗い感じ。孫の面倒でお忙しいため充分に時間が取れなかったのでしょう。花の色合いや筋のところなんか素晴らしいです。葉が黒っぽいので花が浮き出るように引立ってきています。
Commented by maple at 2011-04-18 20:54 x
クタクタだけどかわいいでしょ~♪
退院して来たら寂しくなっちゃったりして。
ビオラかわいい~。
Commented by comet-opeth2 at 2011-04-19 20:10
ひろ庵さん☆
忙しい毎日で、気持ちまでセカセカしてしまってます・・・
元々slowな私には、この高速に身体がいつまで持つか心配です。(汗)
ポンコツに鞭打ってます。(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2011-04-19 20:12
mapleさん☆
そうそう!可愛いです!
でも、でもね、たまに可愛がるのがいいです・・・(汗)
by comet-opeth2 | 2011-04-16 11:44 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet