人気ブログランキング |

地震の怖さの中でヒヤシンス

c0206645_22201477.jpg

怖かったですね、地震・・・
今現在TVの被害情報を聞いているのですが、被害が拡大しているので、怖いです。
余震もつづいていて油断出来ません。
家族とも連絡が取れないでいます。
どうしてるかしら???008.gif
落ち着かないので絵を描いてます。
comet

追記:

主人は、会社からタクシーで、長男は歩いて、若旦那は社泊、姉たちも歩いて家路へ。
皆の無事を確認出来ました。
連絡はmixiなどを使い、携帯や電話は不可!
携帯のメールも暫く使えない状態でした。
一番安否確認に活躍したのは、ネットでした。
Commented by mayor at 2011-03-12 11:32 x
ニュースを見ていると被害の大きさに胸が痛む思いです。

東京近郊も大変だったようで驚きや心配でお疲れになったでしょうね。
我が家の単身赴任中の主人も昨夜は帰宅難民の一人になったようでした。
地下鉄の再開で荻窪まで辿り着き、近場の公民館で仮眠をとって
先ほど家に着いたとの連絡。
家族の安否がとれない時ほど不安な事はありませんね。
取り合えずcometさんホッとできて良かった、良かった。
追記:
ヒヤシンスのお花着実に描き進んでいますね。
見ているだけでヒヤシンスのあの香りを思い出しますよ~。
Commented by comet at 2011-03-12 21:55 x
mayorさん☆
怖かったです・・・
被災地の事を考えると、辛いですね。
実家が荻窪なんですよ。夜遅く連絡がとれた時に状況を聞いたんですが、棚のものが落ちたり、割れたりしたようです。
ご主人の無事が確認できて良かったですね。

ヒヤシンス今日は手に付かず・・・
気持ちが安定しない・・・
香りいいですね!癒しになってます。
香るような絵に仕上げたいです。ありがとう!!
Commented by ひろ庵 at 2011-03-13 15:04 x
家族全員無事で良かったですね。何よりです。難しい花に挑戦されていますが、いい感じに色付けができかかったいますので素晴らしい作品になるのは間違いないでしょう。
Commented by kasen at 2011-03-14 10:22 x
皆様ご無事で良かった…
雪がとけた回りから蕗の薹が顔を出していました。
香りを楽しみながら今日の幸せを感じています、、、
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-14 15:05
ひろ庵さん☆
ひろ庵さんの方は大丈夫でしたか?
宮城にお知り合いは居ませんでしたか?
ドンドン増える死者の数字に凍り付いています。
絵が描けている今をなんか複雑な心境です・・・
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-14 15:08
kasenさん☆
生きていればこそ!ですね。
亡くなられた人達のご冥福をお祈り申し上げます。
kasenさんは?大丈夫でしたよ・・・ね?
ヒヤシンスの香りもステキですよ!
by comet-opeth2 | 2011-03-11 22:20 | 水彩画 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る