人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いクリスマスローズ

黄色いクリスマスローズ_c0206645_113954100.jpg


珍しいからと昨年買ったクリスマスローズの黄色、
クリスマスローズらしくないから普通ならボツなんですが、
半額SALEの赤い文字の誘惑に乗って買ってしまったんですね。
どうなんだろう??
黄色・・・
その黄色がパープル系のクリロー達を引き立てているのです。
黄色は元気色!
寒い庭は植物を一気に元気にしてくれました。
黄色いクリスマスローズ_c0206645_114524100.jpg



その他のクリロー

黄色いクリスマスローズ_c0206645_11414318.jpg

黄色いクリスマスローズ_c0206645_11423093.jpg

黄色いクリスマスローズ_c0206645_1143043.jpg

Commented by at 2011-03-07 18:32 x
こんばんは♪ 
コメントありがとうございました。
さっそく伺いました。
素敵な絵をみせていただき、絵が描けるっていいな~と思いました。*^0^* お花もたくさん♪
Commented by misako at 2011-03-07 22:26 x
黄色は可愛いよね~
家には白と薄いグリーンはあるのですが、黄色はないのよね~

可愛く描けてますよ~♪
うちのにわのクリスマスローズ全部開いたらまとめてアップするね。
Commented by mayor at 2011-03-08 00:29 x
羨ましい~
未開花株をラベル(イエロー)だけを頼りに買ったのに
今年も花芽無しでした。
知らないうちにアプリコットも消えちゃったし
明るい色が欲しいと思っているんです。
ブラック系の花の中に黄色のクリローがあったら映えると思って
待ち続けているのですが今年も待ちぼうけ・・・でした。
花を見ないうちに消えちゃわない事だけ願っています。
黄色のクリローを待ち望んでいる私には
cometさんの黄色クリローの絵がとってもお気に入りですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-08 10:27
華さん☆
おはようございます!
来てくれたんですね、ありがとう!!!
今、絵に夢中で、毎日コツコツ描いています。
宜しくね!(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-08 10:32
misakoさん☆
黄色って、らしくないから、あまり好きじゃなかったけど、
最近はいいかも〜なんて思うようになりました。
白もいいね!ちょっとグリーンがかっている色、好き!
UPしてね!
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-08 10:36
mayorさん☆
きっと来年は蕾をつけて、可愛い黄色のクリローの開花を楽しめるよ!
大丈夫!!強い植物だもの。
追肥と鉢を変えなかった八重のクリローが今年はダメみたいなの。
大丈夫なんて言ってますが、私も来年頑張ります!
黄色の絵、どうぞどうぞお持ち帰り下さい。(笑)
Commented by ひろ庵 at 2011-03-09 17:49 x
雄蕊雌蕊の中央のところが素晴らしい。こんなに忠実に描けるのに感心します。黄色の花も良いですね。
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:15
ひろ庵さん☆
鉛筆は頑張るんですが、色塗りが、、
ちょっとまだ足りないみたいでした。
でも、黄色もホントいいですね〜
キュート!可愛い!!
by comet-opeth2 | 2011-03-07 11:02 | 水彩画 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet