人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナデシコ


今日は、パパさんが病院へ行き、若旦那が熱を出し・・・と、出掛ける予定が狂ってしまって、
家でしょんぼりしてました。

静かな家の中、
する事は、やっぱりお絵かきでしょうか。

金曜日に一鉢60円!!!??? 
即買いでした。

その買ったナデシコをスケッチしました。
ナデシコ_c0206645_21263472.jpg

Commented by misako at 2010-10-18 23:01 x
こんばんわ~
可愛いね!さりげなく一輪、優しさが伝わるよ。

なんだか毎日時間に追われなかなかパソコンの前に座れません。
一日24時間じゃあ足りないわ~

ナデシコ激安でしたね~
買わない手はないよね。
沢山買って庭に植えまくればよかったのに~(^^♪

日曜日にいつも行く花屋さんでキンギョソウ沢山買ってきました。
株が大きくなるのを期待してるのですが・・・・

Commented by comet-opeth2 at 2010-10-19 23:11
misakoさん★
  こんばんわ!(^^)
  ナデシコって、清楚で控えめなイメージ、
  昭和の花って感じしませんか?

  忙しいのに、毎日のブログ更新偉いですね。
  お体ご自愛下さい。
  キンギョソウも可愛いお花ですね。色も色々楽しめるし。
  お花畑になりますね。
by comet-opeth2 | 2010-10-18 21:26 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet