人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラ

花達の中でも薔薇は、特別に人気が高い花ですね。
豊富な品種、そして、それぞれネーミングが付いてて、覚えられないほどです。

鉢植えのミニバラも、いいですね。
そのミニバラにも、個々に名前が付いているんですね。
ミニバラ_c0206645_9215244.jpg

これは「みさき」と名が付いていました。

秋まで細々と咲いてくれましたが、そろそろ終わりです。
また来年も咲いてくれるでしょうか?
ミニバラ_c0206645_9292682.jpg
ミニバラ_c0206645_9291544.jpg
ミニバラ_c0206645_92973.jpg

Commented by misa-nm at 2010-09-23 23:05
こんばんわ~
今日は寒かったね~
昨日までのあの暑さは何なんだ~?って感じよね。

今回の作品いつもとちょっと違うね。
可愛いわ~♪
この時期花を絶やさないで咲かせてるなんてすごいね~
Commented by comet at 2010-09-24 20:53 x
misakoさん★
こんばんわ!
寒いですね・・・
もう少し緩やかに秋来てくれるといいのに、突然の寒さで風邪引いてしまいました。
今回は、メルヘンチックに描いてみました。(笑)
なんか、悪戯書きっぽいよね。(汗)
これも有りよね。
気分に乗ってササッと描くのもいいですね。
もう絶えてしまったの・・・(^^;)
薔薇も小さな小さな薔薇が好きです。
by comet-opeth2 | 2010-09-23 09:30 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet