人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTON(自転車)

BROMPTON(自転車)_c0206645_0122238.jpg


ブロンプトンは、イギリスの自転車です。
たたんだ姿に一目惚れしました。
美しさでは、折りたたみ自転車で、ナンバー1だと思います。

そして注目は、小さなホイールが付いている事!
これには脱帽です。
ハンドルを伸ばして、自転車をゴロゴロ転がすのがとっても楽チン!

長距離の走行には適していないけど、街中を快適に走るには、この自転車がピッタリ!
電車にも、一緒に乗れてしまうんですよ!
多分、それはしないと思いますが。037.gif



Frameが、クロモリ&スチール
Gearが、3 Speed
Rimは、16インチ
Weight11.5kg(まあまあ軽いほう!)

で、Colorが、、、、ブリティッシュグリーン!!!!

イギリス車だからね!

この自転車が、近日我が家にやって来ます。053.gif

ワクワクしています。
by comet-opeth2 | 2010-09-19 00:24 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet