人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来ました!

涼しい涼しい秋が来ました!
秋!!!!
待ちに待った秋です。

明日にも紅葉って感じですね~053.gif
風邪にかないように気をつけましょう。
秋が来ました!_c0206645_18522460.jpg

Commented by misa-nm at 2010-09-15 22:28
こんばんわ~
お~リアル~ 細かい作業ですね。気が遠くなりそうです。
色鉛筆で描かれたのね。

今日は本当に寒いくらい涼しかったね。
でも今週末は又30度位になるらしいよ。
でも秋の入り口だよね~♪
Commented by ひろ庵 at 2010-09-15 22:40 x
松かさを私も植物画で描いてみましたが、それでもこんなに詳細に描けなかったですね。これは凄いです。一瞬写真と思いました。
Commented by comet-opeth2 at 2010-09-18 00:20
misakoさん★

こんばんわ!
細かな作業だけど、水彩よりもある程度までは消せるからね・・・(^^;)
誤魔化してます・・・(汗)

朝晩はもう秋ですね!
実りの秋がやってきます、楽しみです。
Commented by comet-opeth2 at 2010-09-18 00:24
ひろ庵さん★

カナダ杉っていう種類だったかしら?
大きな松かさなので、結構描きやすいと思います。
ちょっとブログでは大きくなってしまって・・・(汗)
でも、でも、ヨイショ ありがとうございます。
by comet-opeth2 | 2010-09-15 18:52 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet