人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼灯

鬼灯_c0206645_1555071.jpg

家族皆さん、お盆休みだったので、集中して描く時間が作れずにいました。
やっと今日からスタートです。
しかし一週間も立った課題の「鬼灯」はちょっとくたびれてしまってる。それでも、描けるのは嬉しい!
まだ途中ですが、今日はここまでに。
comet★
Commented by kate-maille at 2010-08-20 23:04
わぁ・・夏らしい課題ですね~~ステキだわ☆
それと、↑のブルーベリーソフト!!美味しそうね~~
Commented by comet at 2010-08-22 18:55 x
kateさん★

ありがとうございます。
暑さで根気がなく、ダラダラと描いています。
↑のソフトクリームは、濃厚でベリーも大粒で、
とっても美味しかったです!
猛暑の中ではカキ氷ですが、ソフトも有りですね!(^^)
by comet-opeth2 | 2010-08-19 15:55 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet