人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蒜(にんにく)半分もプラス

大蒜の香りが部屋中に・・・
早く描かないと耐えられない002.gif

急いで残りを仕上げる。
大蒜(にんにく)半分もプラス_c0206645_16492089.jpg

Commented by misako at 2010-08-02 22:51 x
語り合ってるみたいね。いい感じじゃない~♪

ちょっと右の皮の部分が気になるな~大きい画像で見ると皮ってわかったけど・・・・ちょっとひと工夫があっても良かったかも?

大きなお世話でごめんなさい。
Commented by comet-opeth2 at 2010-08-03 23:33
misakoさん★

携帯で写したからでもないですね~(汗)
本当に工夫(構図)あっていいね・・・
これからの課題だわ~~(^^;)
ありがとうございます。
by comet-opeth2 | 2010-08-02 16:49 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet