人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檜原村へ

檜原村へ_c0206645_2150545.jpg

今日は、檜原村までドライブしようという事になり、関越道の三芳パーキングで作ってくれた炒飯をお腹いっぱい食べて、圏央道に向かい、日の出町で降りました。
檜原村に入ると、空気が変わりマイナスイオンを感じリフレッシュ!
東京なのに、田舎なところがお気に入りです。
豆腐屋さんで豆腐とドーナツを買い、森の風でパンを買って、買い物も楽しみました。あ!醤油もね!
帰りにいつも気になっていた鍾乳洞にも今日は行ってみました。
こじんまりした鍾乳洞でしたけど観光客が全然居なくて貸切状態でミニ探検を満喫しました。
今日の檜原村で感じた事は、お年寄りが元気で働いていた事です。
立ち寄った場所には、80歳を過ぎたような方々が普通に働いていたのです。素晴らしい事ですね!
comet★…擄
Commented by misako at 2010-07-30 22:59 x
こんばんわ~
ドライブに行かれたのね~
涼しかったでしょ?
私も三ツ合鍾乳洞言ったことありますよ~
人がいなくて、入ってちょっと心配になった記憶が・・・・
でも立派な鍾乳洞よね。なんてったって涼しくて良いわよね。

Commented by comet-opeth2 at 2010-07-31 09:13
misakoさん★
わーー!行かれた事があるんですか?
凄い!
私はちょっと恐くていままでスルーしてました。
やっぱり恐かった!(笑)
鍾乳洞の中は冷蔵庫のように涼しく、夏にはお奨めですね。
by comet-opeth2 | 2010-07-30 21:50 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet