人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東所沢駅前ロータリーのパン屋さん

嫁が、そこのパン屋さん、とっても美味しいって噂です。
     知ってます?最近オープンしたみたいですよ。

私は、東所沢には行かないから知らないなぁ。

嫁が、食べてみたいけど・・・

そんな会話でお嫁さまと孫プリンスさまを噂のパン屋さん「BELL TECO」へ連れて行くことに。
東所沢駅前ロータリーのパン屋さん_c0206645_1858583.jpg


プリンスさまがクルマの中で寝てしまったので、ロータリーにクルマを停めて、一人でお店の中へ。

種類も豊富で良い香りもします。

なにが良いのか適当に、菓子パンやら2,000円ほど買ってクルマに戻る。

嫁が、わーーー!こんなに嬉しいな~053.gif053.gif
    全部大好きなパンばかりです!!!016.gif

で、私は、まだお嫁さまに少々遠慮があるので、1つだけ残して!とも言えずに・・・
はいはい、どうぞどうぞ~(汗)

いまだに美味しかったのか?お味の感想は聞けずにいます・・・


明日買って食べよう!
by comet-opeth2 | 2010-07-13 20:00 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet