人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクニス ルミナレッド 

今回の課題の花

リクナス ルミナレッド という名が付いていた。

ナデシコ科アメリカセンノウ

南国の花はホント苦手・・・
それにもって苦手な産毛がいっぱいです。

葉にも茎に産毛がびっしり・・・
花はオレンジで夏のイメージが強く、これからの季節の先取りって感じでいいけど、


私は、ドクダミみたいな清楚で地味なお花を今は描きたい気分です。

リクニス ルミナレッド _c0206645_15314243.jpg



リクニス ルミナレッド _c0206645_15322714.jpg

Commented by misako at 2010-06-11 23:19 x
こんばんわ~
↓のラズベリー良いわ~♪
家のはまだお花の状態です。
家の後ろ側に植えてるので日照時間が短いからかな~

このお花初めてです。変わってるね。
難しそう~ 頑張ってね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-06-13 00:24
misakoさん★

こんばんわ~☆
ラズベリー楽しみですね!
育てるのが難しいとか聞きます。
実が出来たらジャムにするの?
ブログにUPしてね!

そう!この花珍しいでしょ?
私も初めて!
頑張って描いたけど・・・
また先生に何か言われそう。(泣)
by comet-opeth2 | 2010-06-11 15:33 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet