人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

健康診断で、不整脈が見つかり、検査することになった。
あ!私ではないのよ~029.gif

家族の一人です。

不整脈や動悸は、疲れや睡眠不足が原因で一時的に起こることもあるそうです。
毎日8時間は寝ているから睡眠不足はありえない!
原因はなんだろう?

本人は思い当たらないと言うけど、
心不全や狭心症などの心疾患の可能性も考えないと。
だって、動悸や不整脈があるのは普通ではないですよね。

心電図等の検査を受けるため、装置を身体に付ける。

深刻な病気ではないように!
薬で解決出来ますように!

無宗教だけど、神様にお祈りしました。





病気の判断は大げさに考えたほうがいいと最近思うようになりました。
このくらい大丈夫と素人が判断すると手遅れなんてこともある!002.gif
若くないのだから。



紫陽花(写真)
検査_c0206645_23285344.jpg

by comet-opeth2 | 2010-06-09 23:06 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet