人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもりの日は・・・

きょうは、曇りです。
すっきりしない一日になりそうです。
自転車で1時間走ろうかと考えていたのですが、おとなしくします。

最近の自転車ブームに私も便乗して、専用のグローブを買ってもらいました。
ママチャリとは一味違う自転車に乗って走ると、風を切る音がする!
と、大げさですが、in door派だった私から脱皮したような錯覚。(笑)

ほとんど気分だけですが、いい汗かきます。

くもりの日は・・・_c0206645_1083274.jpg


でも、遠くまで走る時は、競争したり笑ったり出来る連れが居たほうが楽しいね。
by comet-opeth2 | 2010-06-08 10:12 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet