人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラの2

以前描いたミニバラです。

ミニのミニで、本当に小さなバラでした。
色もオペラに近い赤で好きでした。

ミニバラの2_c0206645_17325923.jpg




バラは、皆さん描きたがりますが、難しいでしょ?
美しいものほど、絵では表現出来ないものです。(^^)


ちょこっと描いたバラの絵に見えますが、苦戦したんですね~039.gif
これから先、バラには悩まされるだろうと悟った一枚です。
Commented by misa-nm at 2010-05-04 23:44
こんばんわ~
いろいろ頑張ってるね~
この絵ステキ!!
バラもさることながら瓶の透明感がすごくよく出てるね。
やっぱりモデルをよく見て描く習慣がついてるからなのでしょうね~
私も頑張らなくちゃね!
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-07 21:53
misakoさん★

こんばんわ~~
いろいろな手法で描くのもストレスの解消になりますね。
花瓶は本当に難しいし、考える・・・
じーーーっと間近で観察も大事なんだけど、遠くから見る事もかなり重要だと最近気付き、気持ちが行ったり来たり・・・
自分らしい絵に到達したいんですけどねぇ、
なかなか思うような結果に至らず、迷路に迷い込んでいる状態
です。頑張ります!
by comet-opeth2 | 2010-05-02 17:40 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet