人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都忘れ

もう前の絵です。

課題の「都忘れ」
  お手本をコピーすると言った描き方です。

模写は難しい・・・汗掻き掻き挑みました。



都忘れ_c0206645_2152459.jpg


同じ色を作るのが特に難しかった。
Commented by misa-nm at 2010-04-24 21:35
こんばんわ~
ま~目の覚めるような紫色ね。
一瞬写真かと・・・・
とってもステキ!
バックが一体化してますがスキャンされたの?
綺麗にアップされてるね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-26 12:20
misakoさん★

コメントありがとうございます。
これは、普通にお手本を見ながらHBで写しました。
お手本と若干形が違ってしまいました。
色はやっぱり塗り過ぎで、反省です。
庭の都忘れが咲き始めたら、一度トライしようと思っています。
あ!塗り過ぎないように!
Commented by misa-nm at 2010-04-27 22:09
え、塗りすぎなんですか?
植物画は難しいですね。
適当はだめなんですね~
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-28 12:29
misakoさん★

そうなんです。難しいですね・・・
毎回先生に、ここ手抜きしたでしょ、ここどうしてこんなに色付けたの?なんて、厳しい事です・・・
by comet-opeth2 | 2010-04-23 21:06 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet