人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる源かな(^^)

沢山のお花を頂きました。
凹んでいちゃいけませんね~♪016.gif053.gif

058.gif
元気な色のイエロー
元気になる源かな(^^)_c0206645_13343694.jpg


そして、驚かせようと青い薔薇!
(これは、人工的に作られた色です。持ってきた本人はガッカリしてましたが・・・笑)


元気になる源かな(^^)_c0206645_13365596.jpg



クレマチスの清楚な事!素敵!!!
元気になる源かな(^^)_c0206645_1337463.jpg


その他に、まん丸の菊など・・・
みんな大好き!
元気になる源かな(^^)_c0206645_13383992.jpg


朝の早い通院も慣れてきました。
あとちょっとで、完治です!きっとネ!
Commented by kasen at 2010-04-07 15:44 x
今日は~!
素敵な花がいっぱいですね。。。           
少しでも早い完治を祈ってますよ〰
お花を眺めていて,、、私まで安らぎと元気を頂きました…♪(^_^;)




Commented by comet-opeth2 at 2010-04-08 12:21
kasenさん★

ありがとうございます。
お花をこんなに並べたことがないので、暫く感激して眺めていました。
早く元気になるおまじないの花と一緒に、kasenさんの祈りが伝わりました!(^^)
もう直ぐにでも治ります!
by comet-opeth2 | 2010-04-06 13:40 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet