人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキでご機嫌!

腕が痛いと家事も思うように捗らないから、イライラするし・・・
半泣きでしたが、ケーキを食べにドライブ~

ありがとう!

ケーキでご機嫌!_c0206645_2058583.jpg


一口食べて、あ!写真!!!
慌てて1枚撮りました。

嬉しい出来事だからね、思い出すように。

イオン・ジャスコ内  キッチン・トマト
Commented by misako at 2010-04-04 18:53 x
こんばんわ~
今日も花冷えだね~敷物敷いて座ってお弁当食べるなんてとっても勇気がないわ~
家の近所のお花見スポットでは沢山の人がお花見してたわ~
ダウン着てる人が多かったかな~?ウ~寒い!!

ケーキご主人様にごちそうしてもらったの?いいわね~
それにどちらも美味しそう(^^♪
こんな美味しい物食べれば元気も出るわね~!
Commented by comet-opeth2 at 2010-04-05 08:02
misakoさん★

三寒四温・・・まだまだ寒い日がありますね。
お寿司美味しかったようで、良い休日でしたね。
まだお花見に出かけていませんが、遠くから眺めて今年は終わりそうです。
by comet-opeth2 | 2010-04-04 15:53 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet