韓国ドラマ「シンデレラマン」

我が家は、韓国ドラマのDVDが、BOXでドンとTVの脇に積んである。
仕事の関係で頂くので、スルーしてしまうDVDも多いけど、
暇な時や面白い番組の無い時に、活躍します。
山の中からちょっと興味の出そうなものを選んで、
一日1話を観たり観なかったりと、ペースはスロー・・・
途中で止めてしまうドラマもありますが、
今回のシンデレラマンは全巻真っ当出来ました。


とにかく、韓国のドラマは長い!慌てる必要が無い。

ゆったりと言うべきか?ゆっくりと言うべきか?なかなか話が進まない。
まあ、こちらもダラダラと過ごす時間に観るドラマですから丁度いいんですけど。
(観終わるのに、約1ヶ月かかりました)

このシンデレラマンは全16話(BOXは2つ)
c0206645_15504763.jpg

ストーリー:2009年、東大門のファッション市場で、成功を夢見て働く青年オ・デサンと、
パリの服飾学校に留学していたソ・ユジンとの恋。
その2人を中心に人間関係を複雑にして、ちょっとスリリングなストーリーに仕立てている。

ごちゃごちゃしているようですが、最後はめでたし!めでたし!
悪者が登場しない、暖かいドラマでした。

CAST:クォン・サンウ、ユナ、ソン・チャンウィ・・・・

私は、主人公のクォン・サンウの顔しか知らなかったけど、
ユナさんはとっても可愛いい子でした。
by comet-opeth2 | 2010-02-16 16:03 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る