プリムラ・ジュリアン(八重)・・・完成!

朝から寒い寒い・・・底冷えがする寒さです。
雨も降り出し、これは引き篭もりの一日になりそうです。

そんな日は、絵に集中しましょう!

久し振りに葉っぱに力を入れました。

一応完成です。
先生に修正部分を指摘されるまで。

今は、パーフェクト!
私は描きあげて満足してます。003.gif

c0206645_16362999.jpg

Commented by kasen at 2010-02-17 10:53 x
ジュリアン…ここちよい響きの名前なんですね~
おおきな華やかさと力強さが素敵です。
絵画教室は宿題があるんですね、、、
私の教室では、当日だけでの仕上げのやり方なので楽?(笑)
しかし…未完成のまま終わってしまう欠点も…
写真から描いてもいいという教室だったらって思ってしまうんですよ
今日はウキウキ~笑顔で~フラダンスの教室、、、
雪のちらつく天気でも南国気分を満喫してきま~す。
Commented by comet at 2010-02-18 10:24 x
kasenさん★
コメントありがとうございます。
今朝は、雨戸を開けてびっくり!!雪景色でした。
2月はもう何度も雪を拝見しているので、そろそろ終わりにならないかと願ってます。
花の名前は、ステキな名が多いですね。私も名に惹かれるタイプです。(^^)
宿題は毎回出るんですよ。
時間内に終わらないからですけど・・・
こちらは、生花が多く、しかも実物と同じ大きさで描くので、
それが結構大変です。
定規で測って図面に起こすようです。(笑)
by comet-opeth2 | 2010-02-15 16:37 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る