人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーで

あんまり行かないスーパーで買い物をすると戸惑いますが、
デザートでは新しい出会いに喜びます。

プリンだけど、ティラミス?それに苺まで!
欲張りなデザートを買ってもらいました。
スーパーで_c0206645_21223541.jpg



スーパーで_c0206645_2122453.jpg


結構こってりなお味でした。満足!満足!


そして、友人から届いたレシピで作った、焼き豚は、
ちょっといつもの我が家の味と違って、ご馳走になりました。
スーパーで_c0206645_2125844.jpg

Commented by kasen at 2010-02-13 09:28 x
焼豚を作ったのはいつだったか思い出せないほど昔~
子供のお弁当だったか…彩りにプチトマトを添えたような…
キッチンにいる時間が、かなり短くなってしまってます(汗)
美味しいものを頂いている時はすっごく幸せなんですけれどね~
二箇所の教室での習い事であっと言う間の一週間…
ホットケーキの粉で蒸しパンでも作ってみたくなりましたよ(笑)
Commented by comet at 2010-02-14 18:13 x
kasenさん☆
コメントありがとうございます。
私も!なかなか面倒で作らないのですが、こうやってレシピを送って下さると、作ってみたくなりますね。
今は、殆ど自己流の料理で、本もメモも無しで作っています。
箸持って待っている側にいたいです。(笑)
お教室2つ???
毎週1回でも、早!と慌てる私ですから、
2日の外出(お教室)なんて、とっても真似出来ません。(汗)
偉いな~~
2日とも絵画関係ですか?
by comet-opeth2 | 2010-02-12 21:26 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet