人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎から

茅ヶ崎から愛をこめて!?
友人からもおはぎが届きました。

料理好きな友人が、餡好きの私に作ってくれました。
茅ヶ崎から_c0206645_13583998.jpg

Commented by kasen at 2010-02-09 08:27 x
美味しそう。。。
つい手がでてしまう(笑)
このような楽しいブログをつくりたいって思ってしまいます。
でも…鳥…星座…道端の雑草の話に埋め尽くされてしまいそう…
今朝はかなりのカロリーを頂いたので身体を動かさなくては~(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2010-02-09 16:37
kasenさん☆こんにちは!

気持ちがこもっていて食べる時に幸せを感じながら頂くので、やっぱり手作りが一番ではないでしょうか?
鳥もいいですね!星座なんて神秘で素晴らしいし、広げて下さい。
楽しみにしています。
低カロリーになっていますので、
安心して食べていって下さい。(笑)
by comet-opeth2 | 2010-02-08 13:59 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet