人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺の出会い

初めて食べました!紅ほっぺ。
頬っぺたが落ちました!!!

香り一番!酸味一番!甘さ一番!全てが一番!!!
苺の出会い_c0206645_17511919.jpg
苺の出会い_c0206645_17513063.jpg


いっきに食べてしまいそう!危ない危ない!!
少し残してスケッチしよう。

味わいの余韻に浸る。

苺の出会い_c0206645_17513720.jpg


描いたら、残りも頂きます!!!016.gif
Commented by kasen at 2010-01-24 09:36 x
新鮮なイチゴ!
頬っぺたが落ちたなんて羨ましい、、、
ウ~ン。。。食べてみたい。。。
描かれたイチゴが踊りだしそうにみえてきました~
Commented by comet-opeth2 at 2010-01-24 17:01
kasenさんこんにちは!

食べ頃の苺の香りはたまりませんね。♪
特にこの苺の香りは強いです。
しかもジューシーなんです!
食べて!食べて!
by comet-opeth2 | 2010-01-23 17:54 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet