人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい事

この手を見た友人が、おばあちゃんのような手ね~
意外とシワシワの手なのね!
同じ歳に見えないね。なんて言われました。

ちょっと嬉しい事_c0206645_18494237.jpg


流石に凹んでしまって、なるべく人前では手を見せないようにしていました。

でも、ある日恩師が、

よく働いた手だね!
育児や家事、頑張ってやってたんだね~偉いね!

そう言ってくれた。その日から手に愛情を感じるようになりました。
隠さずに、ありのまま見てくださいです!


友人は顔の黒子を整形外科で取り除いた。
今度は皺を取る整形をしたいと言っている。

私は、顔の皺もたるみも生きてきた証だよ!と否定しましたが、
さて、どうしたかな?
by comet-opeth2 | 2010-01-20 19:01 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet