人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初物・・・みかん

大好きなんですが、重いので買わずにいたみかん。
そのみかんを今年、初めて買い食べました。

1袋298円の小ぶりのみかんでしたが、甘い!凄く驚くほどに甘い!!
糖度12くらいでしょうか?
大抵袋の中に甘くないのも混じっているのですが、どれも甘い!

今冬は、みかんをせっせと食べて風邪防止しよう!

今年の初物・・・みかん_c0206645_13174152.jpg

Commented by kasen at 2010-01-14 12:36 x
そっと手が出てしまいそう~
まさに。。ミカン。。みかん。。
水分たっぷり、、栄養満点、、今すぐ食べたくなりました。
小粒でとっても甘いミカンってありますね!
美味しそうなスイーツがいっぱいあるんですねぇ~
ブランデーケーキに目が…(笑)
無人駅にキジが歩くようなこの場所には店もなく…
カロリーの心配しなくて良かった~なんて、、やせ我慢(爆)
Commented by comet-opeth2 at 2010-01-14 21:48
kasenさん コメントありがとうございます。
甘さや瑞々しさが伝わって嬉しいです。
この美味しそうなスイーツを全て頂いている私は・・・
メタボに気をつけないと!(爆)
by comet-opeth2 | 2010-01-13 13:18 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet