タグ:幸せな事 ( 216 ) タグの人気記事

チケット


なんと言う事でしょう!!!!
チケットです!

夜中の1時に先行予約にて入手したそうです。
ありがとう!!!!!!

本当に驚きました。

秋のライヴ楽しみだけど、先過ぎるからね・・・
それに、
クルマの車検が今月
他にも5月は自動車税やら色々とお役所から恐ろしい代物が届く月。
だから、先行じゃなくて当日券でもと話しをした所だったのです。

見ると二桁の番号ですよ!
嬉しいですね〜♡❤️


また私のアイドル ジェイクに会える〜〜??
ジェイク〜〜!!!ラヴ!!!

c0206645_11590473.jpg

by comet-opeth2 | 2015-05-13 12:10 | サプライズ | Comments(2)

母の日

ありがとう‼️
出掛けずに家に居て良かったです!!

c0206645_16321997.jpg

ちょっと贅沢品ですね〜
私の香りにします!!

c0206645_16323685.jpg
クロワッサンの食パンです。
胡麻入り
胡桃入り
プレーン

長崎の日見フランソア
丁寧に織り上げたような美しい模様のクロワッサンの食パン!
女性ならではの技でしょうか。


それに
c0206645_21545717.jpg


ジャムです!
大好きなイチジクと日向夏のマーマレード、それにミルクジャム!!
パンは消費期限を過ぎないように消費は無理っぽいので冷凍で保存することに。

by comet-opeth2 | 2015-05-10 22:03 | サプライズ | Comments(2)

カービングのベルト

カービングの大変さは充分わかっているので、
これは嬉しい‼️
c0206645_15483398.jpg







c0206645_15490152.jpg


c0206645_15492474.jpg


バックルは東急ハンズで見つけたそうです。

オリジナルのステキなベルトだから、直ぐにも使いたい!!

でも、オシャレしてお出掛けする日まで
大切なものだから特別な日が来たら使いましょう!!

by comet-opeth2 | 2015-04-19 15:47 | クラフト | Comments(2)

春だな〜〜

久しぶりに汗をかきました。
動かないと感じないですが、早歩きをすると程よい汗!
太陽の陽射しがこんなに強く感じたのは久々でした。
一番敏感なのは植物なのでしょうね。
何の木でしょうか?花が咲いています。
c0206645_21573049.jpg

これは多分エゴノキ
c0206645_21575085.jpg

今度は下を見ると可愛い花が咲いています。
これもわからないけど春〜??
c0206645_21580710.jpg

自転車置き場の側には、咲いた!日本サクラソウ
c0206645_21582466.jpg


沢山増えるよと言って頂いたタツナミソウ
花を初めて見ました!
c0206645_21584531.jpg


メダカさんの住処を今日は大掃除!
新しい石やレンガを買って綺麗にしました。
2〜3日したらメダカを戻します。
越冬したメダカは20匹でした。
c0206645_21590108.jpg

by comet-opeth2 | 2015-04-18 21:57 | 写真や日々のこと | Comments(0)

京銘菓「満月」

先日大きな荷物が届きました。
段ボールを開けると、色んな食材らしきものがぎっしり!

C さんからのお土産です。
たくさんありがとうございます。
c0206645_219988.jpg

その中の1つです。
京銘菓司「満月」の阿闍梨餅
c0206645_2193360.jpg

阿闍梨様のあじろ笠と餅にちなんで名付けられた銘菓が阿闍梨餅
質の高い丹波大納言小豆を使った餡、伝統の技法で練り合わせた餅生地
モチっとして餡の風味は絶品です!


c0206645_2195637.jpg

by comet-opeth2 | 2015-03-25 21:11 | お店 | Comments(0)

ラジコンカン

Nくんから、小銭入れのお礼だよ!と
ラジコンカンが送られて来ました。
パジェロとワーゲン
限定品らしい(昔)
彼の部屋でそうとう置かれていたようで、
缶が日焼けしてました〜(^^)
c0206645_2394842.jpg


車好きで相当なマニア(らしい)
トミカのミニカーは新しいのが出ると、
出るよ!買えばとメールが来る。
買うわけないでしょ!と返信する。

まだまだお部屋にいっぱい有りそうなので、期待して待ってようかな。


取り敢えず電池を入れて走らせてみました。
結構な走りをします。
これなら孫と遊ぶのに重宝しそうです。
c0206645_23101481.jpg


サンキュー!!!!

by comet-opeth2 | 2015-03-21 23:11 | 写真や日々のこと | Comments(0)

ホワイトデーおまけ

今年はとっても嬉しい事がつづきます!!
ホワイトデーはつづきが有りました。

いつかショップを開設したらと、革用の刻印を頂きました。
まだ刻印の出番は先ですが、押しては眺め押しては眺め、うっとり!
c0206645_959898.jpg



そして、シャネルのネイル(マニキュア)。
いつもドラッグストアの安いネイルを使っているので、リッチな気分になりそうです。
c0206645_1013965.jpg


みんな、みんな〜〜 ありがとう!!!!

by comet-opeth2 | 2015-03-16 10:03 | サプライズ | Comments(0)

ホワイトデー

お嫁さんと孫からお誘いが有り、一緒にランチに行きました。
その時に、あ!
そうでした!そうでした!!
ホワイトデー

孫たちがモジモジしながらプレゼントを出してきました。

ありがたいですね〜
こんなバーバにも忘れずに用意してくれてたんですね。
c0206645_21281679.jpg

感謝!感謝!♥

みんなで食べるランチ

男子4人女子2人、多数決で肉ですよね!!
美味しかったです。
c0206645_21301097.jpg

「ステーキのどん」
c0206645_21302638.jpg

by comet-opeth2 | 2015-03-14 21:33 | サプライズ | Comments(0)

お誕生日

今日は、我が家の若旦那のお誕生日です。
だからと言って特別な事はしません。

朝、お誕生日だね! おめでとう!
ありがとう!

そんなやりとりで1日がスタートでした。
忘れていない事が大切です。
c0206645_20423424.jpg

2才くらいの写真です。
まだデジタルが存在していなかった時代のものです。
ぼやっとしてますね。

とにかく、凄く可愛かったです。親バカ丸出しでした。
チンチラのムーちゃんと一緒です。


今日も帰りが遅いようなので一人でお祝いしておきます。
なんて私が食べたかったので。
c0206645_20441471.jpg

by comet-opeth2 | 2015-03-05 20:46 | 写真や日々のこと | Comments(0)

ウリ・ジョン・ロート 中野サンプラザ

2月20日  仙神 ULI JON ROTH のライヴに行って参りました!
いや〜素晴らしかったです!!
ライヴの場所は東京 中野サンプラザ
サンプラザが立て替えの時期に来ているようなので、この日が私には最後かもしれません。
10代の頃から通ったサンプラザ、当時はビルの形がハイセンスに見えました。
c0206645_21223832.jpg


いざ出陣!!なんてね〜


素晴らしい!!!!!!
CDで予習はしてましたが、迫力が違いすぎました!
彼のオーラも半端ではありません!!

巧みに操るギタープレイは芸術の世界でした。
よくぞ来日してくださった!ありがとう!!!

c0206645_21142341.jpg




最近スタンディングのホールばかりだったので、お席が有るのが凄く贅沢な気分でした。
だからといって座ったりはしなかったのですが。
押される事は無いし、傾斜があるので背伸びをしなくてもステージが良く見えたし、
コートも荷物も心配無く置けたし、本当!贅沢でした。

c0206645_2119989.jpg


2時間半の長丁場でしたが、最後まで勢いと迫力はつづきました。

c0206645_21223791.jpg


ウリ〜ありがとう!!!!


セットリスト

by comet-opeth2 | 2015-02-21 21:26 | 写真や日々のこと | Comments(0)