イベントのポスター気分

秋が来たら、イベントが目白押しです!

10月の目玉は、LOUD PARK でしょうか?

10月17日

JUDAS PRIEST
ARCH ENEMY
DOKKEN
FIREBIRD
STEEL PANTHER



MEGADETH
ANTHRAX
ACE FREHLEY
OUTRAGE
BLESSED BY A BROKEN HEART



POISON THE WELL
LYNCH MOB
LED ZEPAGAIN
HIROAKI TAGAWA
FADE
LIV MOON


10月18日

SLAYER
CHILDREN OF BODOM
PAPA ROACH
HATEBREED
LAZARUS A.D.
DEAD BY APRIL



ROB ZOMBIE
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
HIBRIA
H.E.A.T



ANVIL
GOTTHARD
ROYAL HUNT
GALNERYUS
CROSSFAITH

今までよりもよりパワーアップしたようなアーティスト!そして数!

私は残念ですが、今年は不参加となりましたが、昨年の興奮が蘇ります!
メタルファンは、絶対参戦しましょう。


ちょっとポスターを作って遊んでみました。↓


c0206645_13125995.jpg

# by comet-opeth2 | 2009-10-03 13:34 | Comments(0)

ぶどう

最近ハマっている果物は、ピオーネです。
冷蔵庫で冷やして、一粒取り出しては口に頬張る!
この、つまみ食いがたまらない。011.gif

c0206645_15202974.jpg


それを知ってか?
甲斐乙女と言うネーミングの葡萄をいただきました。
これは若い味わいで爽やかな風って感じです。
c0206645_15204366.jpg


この2種類を交互に味わうのも贅沢なつまみ食いですよね。

# by comet-opeth2 | 2009-10-02 15:22 | Comments(0)

新じゃがいも

北海道からじゃがいもが箱で届きました。
男爵は、料理にとっても重宝しますね。

蒸してみたり、煮込んでみたり、ベーコンと合わせて炒めてみたり、
ハッシュドポテトに肉じゃがにニョッキに、コロッケ・・・
色々作りましたが、これ!は思いつかなかった!!

少しですがお裾分けしたら、手作りのチップスで戻ってきました。
さしあげたじゃがいもで作って下さったのです。

正式には、クリスプでチップスじゃないそうです。
流石!英国人です。

三時のおやつにつまんだら、止められない・・・後を引くお味です。
塩味が程好くて、油がしつっこく無いです。
私も作ってみようかな~
あ!こんなに薄く切れません・・・
c0206645_1419828.jpg

# by comet-opeth2 | 2009-10-01 14:29 | Comments(0)