サバランのお味は夢の味

伊勢丹の地下の食品売り場で、夕飯の惣菜を物色していたら、
椅子が並んだカウンターを発見!

カウンターの上には、ランチョンマットにワイングラスが置かれて、
直ぐにでも食事が出来るようにセッティングされていました。

食事じゃなくて、コーヒーが飲みたい。
無理は承知で尋ねてみたら、OK!

ケーキとセットならお得ですよ!と、お店から勧められたので、セットで注文。
サバランとコーヒーのセット(1,050円)

c0206645_130146.jpg


c0206645_1302644.jpg


サバランは、、トロッフワッ!お口の中に入れて、舌でサバランを潰すと、
アルコール入りのシロップが体中に浸透していくようでした。

幸せ!!!!
010.gif

# by comet-opeth2 | 2009-10-17 13:09 | Comments(0)

天丼


親子丼に天丼に牛丼・・・
そんな丼は幾らまでなら納得しますか?

私は、世間知らずで知らなかったのですが、3千円を超える丼がありました。

端から注文なんて当然しません。普通なら。

そう!この日は、普通じゃなかった!
ゴチだったのです。

勿論遠慮して竹を選んだのですが、

お相手様が、松で!

何?ま、ま、松!!!!????

そ、それは、もう、ご馳走になる私は遠慮します。弁えています。

そうしたら、

たまには、いいじゃないの。なんて仰って・・・

躊躇なく注文してくれました。

ウッシッシ~~011.gif

なんて幸せなでしょう。

豪華な天丼、多分一生に一度の体験でしょう。

至福の時間でした。
この上ない幸せな時間でした。


c0206645_21191241.jpg

# by comet-opeth2 | 2009-10-16 21:26 | Comments(0)

ヘアスタイルを変える

髪型が変わると明日からの生き方までが変わるような錯覚をする私ですが、
一年のばしつづけたlongの髪をバッサリとカットする。

明日から何かが変わる!期待しましょう。(笑)



c0206645_215356.jpg


幸せがやってきます!きっとね!

# by comet-opeth2 | 2009-10-15 21:54 | Comments(0)