<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展覧会

展覧会があるので絵を選んだり額装したり…
なるべくお金が掛からないようにしないとキリがない。
ジョイフルで探す。
見た目は豪華そうな額があったので良かった!
横長の額はシンプルな物ばかりで妥協する。
c0206645_13322713.jpeg

少し大きめの絵の額は次回のブログで。
全部で5点出展します。

展覧会に出展出来るのは光栄なんですが、会場費や額装は自費なので、専業主婦には辛い。
これが最後かな。


by comet-opeth2 | 2017-10-30 13:29 | 写真や日々のこと | Comments(6)

買い物

久しぶりに買い物です。
平日だから混んでなくて良かったです。
イオンモールに三井アウトレットへ

お昼は
c0206645_11284369.jpeg
サブウェイのサンドイッチ(ローストビーフ野菜多め)
ミネストローネ
c0206645_11280814.jpeg

雨続きで困っていた靴を買って貰いました。
c0206645_11300338.jpeg
サイズ感ピッタリです。
24.5cm



by comet-opeth2 | 2017-10-27 11:25 | 写真や日々のこと | Comments(4)

go to Kawasaki.

川崎まで行って来ました。
数日前までは諦めていたのに、こんなに楽しんで行けるとは想像出来ませんでした。
 パパさま ありがとうございました。

おでんの夕食準備をして、友達が車で迎えに来てくれて、座っていたら川崎に到着!
楽チン!!!!

思い出すとチケットは5月に入手。
その時は病気の気配なんて1ミリも無かった。


こんなに素敵な夜が来るなんて、超幸せです!!!
23年ぶりのMARILLION
会場はCITTAなのですが、スタンディングじゃないんです、椅子有り指定席!!
前から3列目!!

c0206645_14310769.jpeg

c0206645_14314356.jpeg
スティーヴ・ホガースのヴォーカルにスティーヴ・ロザリーのギター
素晴らしかった!
全てが汚れのない音色です。
これほど美しく叙情性を感じるものは少ないと思います。
透き通るような恐ろしさかなぁ〜??
ゾクゾクしました。


c0206645_14320288.jpeg

c0206645_14321905.jpeg

by comet-opeth2 | 2017-10-22 18:41 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(4)

ご出勤

夏前に、癌がみつかり入院して手術、それだけでも一大事だったのに、
退院して3日目で脳梗塞!
この、脳梗塞は心構えが無かった分ショックが大きかったです。
集中治療室で横になっている姿を毎日覗いては、回復を祈りました。

幸いな事に、職場で倒れたのと運ばれた病院に専門医が居て、処置が早かった事で、
退院する頃には後遺症が殆ど残ってませんでした。

そうは言っても、これからもう無いとは言えないので、定期的な検診が必要です。
それに、がん治療も始まります。

あ!その上、腰痛で整体院まで連れて行くようです。

なんだか、私まで病気になりそうです。なんて弱音を言っている場合じゃありません。
頑張ります!!

今日は、退院してからしばらく療養してましたが、初めてのご出勤です。
ひきこもりにも飽きたようで、雨ですが、ウキウキと家を出て行きました。

気が付けば、もうこの寒さです。
外の景色も冬を迎えています。
c0206645_11275366.jpg

急に寒くなって風邪まで引かないかと心配もありますね。


先日、紅茶が無くなったと思ってたら、嬉しいお菓子付きの紅茶が届きました。
友達に感謝です。
c0206645_1130146.jpg

これから、やっと自分時間を楽しみます。
紅茶と焼き菓子で!!!
c0206645_11313468.jpg


ありがとう!


心配して下さった皆様!
ありがとうございました。
また、ブログでお付き合い宜しくお願い致します。





by comet-opeth2 | 2017-10-19 11:36 | 写真や日々のこと | Comments(16)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧