<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みします

昨日の夕方、パパさん倒れ病院に搬送…


心配しないで下さいね。
今日は話が出来ましたので。

皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみの一つでした。
でも、心から楽しめるブログまで時間がかかりそうです。暫くお休みします。


姉がげつそりと痩せた私を心配して化粧品を送ってくれました。
マトモに鏡を見たら肌はガサガサシワだらけ…
身体の再生頑張ります。ありがとう!

そして優しい友人から不眠症を心配してハーブティーを。気持ちが嬉しい!
凄く美味しくない(笑)けど、飲みます。
オミナエシ科のバレリアンが効くらしいです。


c0206645_21575866.jpg

ではでは、お休みなさい。




by comet-opeth2 | 2017-09-22 21:42 | 写真や日々のこと | Comments(16)

甚五郎

今日は日本晴れ
c0206645_20032524.jpg

病院の帰りに食べたいもの有り!
やっぱり日本人!
蕎麦屋へ

c0206645_20013218.jpg

食べたい美味しいが嬉しい!
c0206645_20040895.jpg


c0206645_20042563.jpg



by comet-opeth2 | 2017-09-19 20:00 | 写真や日々のこと | Comments(6)

暑い15度差

台風一過で猛烈な暑さです。
もう気温の上がり下がりはお仕舞いにして欲しい。
c0206645_14232675.jpg
入院して手術して退院して元どおり。
そうはいかなかった。
c0206645_14235437.jpg
やっぱり入院した時よりも体力が落ち疲れやすいよう。
何度も寝ている。


パパさん、まだまだ未来があるのよ!
しょげてないで、元気になってね。

by comet-opeth2 | 2017-09-18 17:49 | 写真や日々のこと | Comments(4)

ダウン

今年の夏は少し違ってたよう。
暑い夏は凄く苦手で覚悟して迎えた8月だったけど、毎日雨で酷い暑さが少なくて助かってたのに、夏バテみたいに体調を崩してしまった。
食欲も無いしシャキッとしなかった。
家族みんな順番に具合が悪くなり、気づいたらもう9月16日
元気が一番ですね。
食べて動いて寝て、食べて寝て動いてかな?
ゆっくり食欲を取り戻そう。


孫から敬老の日の絵を頂く。なんか下手なんですが、いいね。
ありがとう!
c0206645_10115286.jpg



それから、写真家の木原 浩さんの写真集を頂く。
これから先私は多分行く事が無い国の不思議な植物の本です。
c0206645_10072948.jpg
c0206645_10075038.jpg

いつも心配してくれる姉に感謝です。

by comet-opeth2 | 2017-09-16 09:57 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧