2017年 04月 26日 ( 1 )

絵色々整理中

昨日は、福生の方へお出掛けしました。
北朝鮮問題で揺れている政府と関係が有るのか?
福生の米軍基地辺りは軍機が普段以上に飛んでいました。

今思うと何もない1日で良かったです。

途中でゆで太郎で蕎麦(大盛り)を頂きました。
c0206645_10504457.jpg

量はこうでなくちゃ!
お値段も嬉しい!

お友達のお庭で咲いていたお花です。
何かな???
c0206645_10522183.jpg

可愛いから切って持ち帰りたかったけど、グッと堪えて眺めただけにしました。

そうそう先日「しめじ」を描きました。
c0206645_10555234.jpg

そのしめじではないけど、ホワイトシチューに初めてしめじを入れたら美味しかったです。
マッシュルームの代わりになりました。
100円も安いのだから、これからはおおいに代用しようと思います。


すっかり途中だったクチナシの花(萎れてて凄く凹んで放棄してた)を完成させました。
カリグラフィーの真似事も書き添えました。
怖くてHBの鉛筆で。

c0206645_10583469.jpg


3年前に母の日に頂いたマーガレット。それをカードにしようと描いたままの絵にも文字を入れて失敗。
これはペンで書いたので消せない…
まぁ〜
練習を繰り返そう。
c0206645_1111520.jpg

by comet-opeth2 | 2017-04-26 11:03 | 水彩画 | Comments(10)