2017年 04月 13日 ( 1 )

姪から

アクセサリー作りがマイブームとかで、姪から頂きました。

c0206645_18194482.jpg


私も作るのが好きなんですが、
老眼なのでメガネを掛けてもピントが合わないし、
手の力も弱り、ピンセットの先が震えます…
小さなビーズは厳しいです。

ありがとう!!!




今日は三芳町まで出掛けたので、アスクルの火災現場を通りました。
(火災は2月16日に発生。2月28日に鎮火するまで12日間燃え続け、床面積で4万5000平方メートルを焼いた。倉庫内では消火活動中に何度か爆発が起きた)
まだ、現場検証をしているみたいです。

屋根が曲がっているので爆発したんだと分かります。
それにしても外見は焼け落ちていません。
大きな建物で、周りに燃え広がらないで良かったです。
c0206645_18334863.jpg


c0206645_18284533.jpg


c0206645_18292118.jpg





桜(ソメイヨシノ)は若葉が出て来ました。引っ切り無しにハラハラと花弁が舞い降りてます。
c0206645_18345128.jpg


次は八重桜ですかね。
by comet-opeth2 | 2017-04-13 18:39 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧