人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳大でランチ

実家が有る荻窪の町の中華屋さん「徳大」でお昼を食べてきました。

カウンターだけの中華屋さんですが、いつも満席で賑わっています。
ご家族4人でやっている厨房が丸見えなので、
注文したものが出来上がるのを眺めて待っていられます。

この日はラーメン(お初です)
前食べたのが炒飯だったと思います。
お隣の人が食べている海老そばが美味しそうだったので、次は海老そばと思ったけど、
ラーメンにしました。

醤油ラーメンの基本に背脂を最後に振りかけてました。
少々こってり感!
これは、町中華ならではかな?
徳大でランチ_c0206645_15064690.jpg


荻窪は規制があったのか高いビルは無かったけど、
しょっちゅう利用していた広い駐車場がいつの間にか高いビルに。
徳大でランチ_c0206645_15074084.jpg


by comet-opeth2 | 2018-04-21 15:14 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet