人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり来てしまった!雪〜〜〜〜
雪_c0206645_16071763.jpeg
午後予報が昼前から降り出してしまった。
そんな日は教室の生徒さんみんな休むかも。
それならばミシン独り占めに出来ると、頑張って行ったらいつもより人が多い…
皆さん同じ事を考えてた。
結局ミシンは使えない、使えないと言うより使うところまで作業が捗らなかった。
今回使う革が薄く柔らかすぎると裏に薄いシンを貼って貰いました。
その出来上がりを待っていたら予定の半分も出来ませんでした。
来月に期待です。


今日はヘリ折り
1cmのところを銀ペンで線を引いてゴムのりで丁寧に折る。
雪_c0206645_16142547.jpeg
雪で電車が遅れているので早めに教室を出る。
駅に着いたらお腹がペコペコで倒れそう。
カレーとコーヒーで命拾い!
美味しかった。
雪_c0206645_16172133.jpeg
頑張って家に帰れそう。
雪_c0206645_16173807.jpeg
その後夜では


雪_c0206645_07032037.jpeg

雪_c0206645_07035291.jpeg

Commented by ejichan555 at 2018-01-22 21:27
北海道にいつ来たの? って言っても不思議ではない雪の光景。
こたつでまるくなっているのが一番だよ。
Commented by comet-opeth2 at 2018-01-23 19:15
ejichan555さん☆

北海道に負けないくらいの雪ですよ。
完全に雪国です。夜は鍋がベストね〜
by comet-opeth2 | 2018-01-22 16:23 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet