人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革紐手編み


もう今日は16日か!
1月は寒いし眠い…
やっとお正月気分がとれました。

久しぶりに革時間。

革のウォーレットチェーンを作りました。

革の紐で4本丸編み
久しぶりで、編み方忘れた!!

こうだった?あれ!違う。
本を観て確認して、なんとか思い出しながら作る。

革紐は1本 480円✖️2
金具     350円


革紐手編み_c0206645_13532415.jpg


余った革を使って、モカシンのキーホルダーも作ってみる。
革紐手編み_c0206645_13493126.jpeg
これが大変!細かな作業でハズキルーペがなかったら完成しなかったねぇ〜

革紐手編み_c0206645_13534568.jpg
革紐手編み_c0206645_13525685.jpg

お昼はお土産のアップルパイ
オーブントースターで温めて頂きます!
革紐手編み_c0206645_13541272.jpg

リンゴがごろごろ入ってます!
食べる前から美味しいのが分かる〜〜♡






Commented by ejichan555 at 2018-01-16 21:23
グッドジョブしていますね。
モカシンホルダーがいいな。
ランチのパイケーキがうまそうだわい。
Commented by comet-opeth2 at 2018-01-18 13:49
ejichan555さん☆

こんにちは〜
キーホルダーちっちゃくて、もう大変!今は作りたくない…(^o^;)
凄く美味しかったから、アップルパイ食べさせたいな!
by comet-opeth2 | 2018-01-16 14:03 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet