人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の銀座

忘年会と言わずにXmas会と言ってシャンパンとワインで乾杯!
一年早いね〜〜〜〜
12月の銀座_c0206645_11440139.jpeg
12月の銀座はXmas気分。


美味しいご飯食べて来ました。
12月の銀座_c0206645_11444274.jpeg

GINZA SIXのこれは何?
12月の銀座_c0206645_11454132.jpeg
12月の銀座_c0206645_11460093.jpeg
写真撮って分かった。
ベル🔔だ!

上には行かずに地下へ
美味しいと評判のパン屋さん
「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジユ」
でパン買って帰る。
12月の銀座_c0206645_11505453.jpeg

バターがフランス産だったらもっと美味しいかも。
12月の銀座_c0206645_11503730.jpeg

Commented by okurebase2013 at 2017-12-03 12:37
comet様

こんにちは。
銀座行ったんですね、良いですね。
近いうちに行きたくなりました。
パン美味しかったでしょうね。
Commented by ejichan555 at 2017-12-03 21:20
うまいもの食べて、クリスマス会って、いいなあ~~。ジェラシー200%。
Commented by hanakanamelon at 2017-12-03 22:32
cometさま
12月の銀座はこんなキラキラなんですね~♪
久しく行っていないので、読んでいて楽しかったです‼
パン屋さんにも行ってみたい(^ー^)
Commented by comet-opeth2 at 2017-12-05 19:01
> okurebase2013さん

こんばんは☆
銀座のような都会、もう疲れるだけで…
なんて、それでも行きたい所ですね。
パンも格別でしたよ。
Commented by comet-opeth2 at 2017-12-05 19:04
> ejichan555さん

こんばんは☆
美味しいもの食べたよ!いいでしょ〜(^o^)
なんて、いつもejichanのご馳走を眺めている私ですから、
たまには、みせますよ!!
Commented by comet-opeth2 at 2017-12-05 19:08
> hanakanamelonさん

こんばんは☆
12月の銀座は豪華でした。
歩くだけでも楽しい所ですね。
今月中に行かれたら、きっと楽しめると思います。
パンもなんか違う。余韻で食べたので多分。
Commented by noamaru2 at 2017-12-05 20:56 x
こんばんは~

私もそろそろ行こうと思うってたのです~
もうクリスマスモード一色でしょうね。
GINZA SIXのベル!これはこれは見に行ってみよう(^^♪
屋上ガーデンが好きなんです。都会のオアシスって感じでね。
パン屋さんも。。。そう高級そうだけど、試し買いしてみようかな~?
Commented by comet-opeth2 at 2017-12-06 20:41
noamaruさん、
こんばんは★
12月ですよ〜昔は都会っ子だったので、銀座大好きです。
最近はなかなか行けなくなったけど、行けばやっぱりワクワクします。特に12月は。
行ってらっしゃ〜い。
by comet-opeth2 | 2017-12-03 11:42 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet