人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルレイ

この町に越してきて数十年。
越して来た当初は良く使っていたカフェなのに、
多分十年以上は来てなかった。
まだ有ったんだ!
懐かしくて寄ってみました。

ペルレイ_c0206645_15310779.jpeg
階段を上がって行く途中のディスプレイ
ペルレイ_c0206645_15351113.jpeg

ペルレイ_c0206645_15352852.jpeg

殆ど変わっていない店内。
ペルレイ_c0206645_15323893.jpeg
ペルレイ_c0206645_15325506.jpeg
ペルレイ_c0206645_15331274.jpeg
ペルレイ_c0206645_15333213.jpeg

トーストとコーヒー
ペルレイ_c0206645_15341456.jpeg


パンはもっと厚かったような記憶があったけど、
コーヒーは変わらなく美味しかった!



余談

私の好きな椅子の1つ
上島珈琲店のこの椅子です。↓
ペルレイ_c0206645_16283453.jpeg

Commented by papermoon23 at 2017-12-01 20:34
cometさん、こんばんは!

外観からして隠れ家的な感じのするカフェですね。
置かれている椅子がなんとも座り心地が良さそうで長居してしまいたくなりますね。
コーヒーカップの絵柄、すごく素敵です。
Commented by comet-opeth2 at 2017-12-02 10:00
papermoonさん、おはようございます。
少し路地を入った所にあるお店です。
この椅子は昔から同じなので張り替えてますね。凄くフワッとしてて長居していいですよ!と言ってるようです。
たっぷりコーヒーが飲める大きめのカップは
手描きでは無いみたいですが、嬉しい量でした。
by comet-opeth2 | 2017-12-01 15:24 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet