人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

姉達とお墓参りに行ってきました。
雨上がりでお墓がなんかキレイねと、掃除も楽に終わりました。

久しぶりなので話す事がてんこ盛り状態。
姉達は、息つく間もなくトークしつづける。
それを聞いていたら、姦しいって、これか!
ニヤリとしてしまった。

お昼をご馳走してくれるというので、
リクエストを聞くと何でもいいと。
ではではとちょっとお高いお店にしようかなとクルマを走らせたけど、どの道も大渋滞。
目的地にたどり着くには、あと40分はかかりそう…

途中のファミレスっぽい、爆弾ハンバーグのお店を見つけ、ここで良いんじゃ?
そうだね。
そうしようと。

高年齢者には肉らしい。

カロリーを気にしないで食べよう!
若干1名は糖尿病だけど。
注射するから大丈夫だよ!
本当かな??

私が食べた物は、野菜煮込みハンバーグとクリームブリュレ。美味かった〜〜〜〜
お墓参り_c0206645_17120471.jpeg

他に今日した事


借りたライブ盤のCDをパソコンに保存。
今時CD買わないでしょ?と息子。
そんな事になってるの??
お墓参り_c0206645_17114587.jpeg

何でもいい、聴けるんだから。

キーケース作って貰っちゃった。
これは便利!!
お墓参り_c0206645_19184512.jpeg



Commented by noamaru2 at 2017-11-24 09:50 x
おはようございます~

イイですねェ~ 姉妹が揃ってお墓参り。。。
私、無いものネダリしちゃいます。兄弟と息子、男子ばかりで会話も単語で済んでしまう。
お墓もさぞかし華やいでいたことでしょう。

爆弾ハンバーグ!懐かしい!!
もう何年も食べに行ってないです。カロリー気にせず思いっきり食べたいわぁ。
素敵なキーカバー。。夫のは年期が入って渋くなってきましたよ~革ってそれが素敵!!
Commented by ejichan555 at 2017-11-24 16:09
爆弾ハンバーグって?
もしかして、北朝鮮で開発されたメニューですか? てなわけないか。
すごく気になる。
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-24 20:37
> noamaru2さん
こんばんは。☆
3姉妹揃っては、年に2,3回会えれば良しかな?
それぞれの日常が違うので会えないですね。
そのくらいがいいかな?会えばとっても喧しいですから。(笑)

このお店元気でいいですね。それに美味しかったです。
満腹感マックスでした。
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-24 20:40
> ejichan555さん
こんばんは。☆

爆弾ハンバーグの正式名はそのあとにフライングガーデンが付いてました。
俵型のバンバーグが爆弾み見えるからみたいです。
北朝鮮のきな臭い、物騒なものじゃないですよ〜(^^)
by comet-opeth2 | 2017-11-23 16:51 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet