私の王子様

もうご高齢ですが、私の王子様!
PARCOでBRITISH ROCK展が開催されてたので行ってきました。
なぁ〜んだ、The Beatlesばっかし…
と、思ったら有りました‼️‼️

私の王子様 ERIC CLAPTON‼️

ツアーマガジン1990見つけてget!
それに、2008年のツアー用のピックも買ってしまった。
これは、マイ メモラビリアになる。
c0206645_17220897.jpeg


Commented by ejichan555 at 2017-11-17 19:15
こんばんは。
クラプトンを愛する日本女性、多いと思います。
知っているだけで、4名います。
で、どういうわけか皆さん美人なんですよね。
これで5人目か。
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-19 18:43
ejichanこんばんは☆
そうなんだ〜身近にもいらしたのね。
それも皆さんお綺麗なんて、私も!
そう言ってもいいか。(^^)
by comet-opeth2 | 2017-11-17 17:13 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧